水着を格好良く着こなすためのリバウンドしないダイエット

夏に海やプールで水着を格好良く着こなしたいと思うのはすべての女性の願望だと思います。

それでも一気に無謀なダイエットをしてもリバウンドしたり途中で挫折したりとしてしまいます。
なので無理なく続けられるダイエットをしたいと思うのが私の持論です。
ダイエットが必要な人は運動が苦手だったり食べるのが好きだったりする人だと思います。
私もそういう人なので運動や食べる量を減らす以外のダイエットをしたいと思ってTVで
紹介されていた方法を取り入れています。それは8時間の間だけ食事をするというものです。
昔から朝ご飯は食べない主義だったので昼から夜ご飯を食べ終わるまでの時間が8時間になるようにしています。
それなら続けられるかな、と初めてもう3年になります。順調に体重が減っているわけではありませんが、増えているわけでもありません。
今の体重を現状維持できているのは成功しているといってもいいのではないでしょうか。増え続けているわけでもなく、無理な運動をしなくてもいいのなら十分だと思います。
よく、ダイエットだからと軽くジョギングをしたりウォーキングをしたりする人もいます。
それは体力も必要ですが同時に時間も必要です。5キロのウォーキングをするとしてもゆっくり歩いていたら1時間
くらいの余裕は取っておかないといけません。それだけの時間はなかなか取れるものではありません。
主婦は暇じゃないのかという人もいますが掃除に洗濯、食事の支度に買い出しとしていたら時間
などあってないようなものです。休みの日にだけするのではあまり意味はないでしょう。
毎日、続ける事に意味があるのなら限られた時間でできる事を探すしかないのです。
自分にあった自分にできるダイエットを、と思ったらやはり運動は私には難しく、
このダイエットを続けようと思っています。果たしてこれをダイエットと言っていいのかは難しいです。でも、私は体
重増加を防げている時点でそう呼んでいいと思っています。勿論、始めたときに比べたら体重は落ちました。
自分が成功したと思ったのならそれは立派なダイエットです。私は時間のない人にも無理なくできるダイエットとしてこの8時間ダイエットを推奨します。